トライ&エラー

投稿出来るかテスト

ワードプレスさん相変わらずわかりにくいとこあるけど、アメブロとかよりはいいかぁ…って感じ。とりあえず試験的に記事を書いて見る(公開の手順調べなきゃな…)

自己紹介を

福島県シーサイドイワキシティに生まれる。小名浜育ち。悪そうな奴は大体マジで本当にひくくらい悪い♪って感じの港町。海が近いから海産物とアクアマリン福島って水族館が有名。永崎海岸はかつて東北の湘南って呼ばれたくらいサーファーさんのメッカだったっぽいけど、震災後は遊泳禁止になってる。僕は18から東京に出てきててもうかれこれ8年くらい東京の杉並区、中野区をふらふらってしてる。

14からバンド活動をしていて本格的にやってたのは東京進出後。それでも26で完全にストップ。またきっかけがあればやりたいけどうーん…って感じ。人間関わると色々大変。もうバンドしなくなって3ヶ月ほどになる。でもやっぱり暇で何かしなきゃ死んじゃう!って強い焦りから。そうだ!とりあえずスケートボードに乗ってみようと思いつく。んで長年の酒とタバコで不摂生な自分がスケボーでどこまで出来るか試してみよう!頑張ってオーリー出来るようになろう!って思ってモチベーション維持のためにその過程をブログに書こうって思って始めてみたブログ。まぁsk8に関係ない話もすると思うけど。。。

僕はまぁ見てわかる通り業者じゃないし、今ちょうどスケートボードに乗ったばっかみたいな感じだから、オススメのアイテムとか知らないし、あんまり参考にならないと思うんだけど、ちょうど始めようかなとか始めたばっかの人が見て、こいつも頑張ってるから頑張ってみようって思ってくれるようなブログになればいいと思うます。けっこーやめちゃう人多いと思うんだよね。さっきすっ転んで若干心折れてるもん笑。こんなに乗り物じゃねぇよって。でも頑張るよ。僕の当面の目標はオーリーができるようになること。

好きなものは電気を使う楽器全般、レトロゲームのハード、漫画、アニメ、お酒とハイライト。と典型的なgeek。

嫌いなものは「みんな」って言葉

苦手なものは知らない人との対面(人見知り)

あとはボッチってこととネクラってこと。こんなんだから街でイケイケなスケーター様に話かけることは出来ないと思っていいです…

ソロで頑張る

広告